ビジネスパーソンの成長日記

筋トレ×営業×英語を屈指し、地方で働く20代のビジネスパーソン

本ブログの目的

なぜこのブログを始めたのか

皆さんこんにちは。ショーンです。

僕の経歴などを話す前に、本ブログの目的を簡単にご紹介したいと思います。

1. 自身のアウトプットのため

2. 3年間で貯めてきた営業の知見の整理&シェア

3. 福岡でイキイキと働く若手ビジネスパーソンを増やすため

目的は上記の3つに集約されます。

なぜこの3つなのか、というのはまたいつかお話できればなと思っています。

 

ショーンについて

生まれも育ちも福岡出身の生粋の福岡人です。

年齢は20台前半とだけお伝えしておきますが、まあいつかバレるかなと思っております笑

福岡のIT企業で働いており、大学からのインターン歴なども含めるとかれこれ3年間会社に勤めています。また社会人をしながらITの知識を深めていきたいという思いから情報系の学位が取れるオンラインの大学にも通っています。

「ワクワクすること」「食事」「睡眠」が大好きな福岡県民だと覚えておいてください。

 

本ブログの更新頻度

未定です笑

継続的に執筆していこうと思っていますが、緩く長くを目標に頑張っていこうと思います。

 

 

 

本日はスタートということでここまでです。

明日からは僕が営業として学んできたことを始めとする、なんとなくビジネスで大事なことやショーンの思うことなどを気ままに書いていこうかなと思います。

 

いつかはたくさんの人が読んでくれると良いなー