ビジネスパーソンの成長日記

筋トレ×営業×英語を屈指し、地方で働く20代のビジネスパーソン

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット記録〜その29〜

約1ヶ月間、プチダイエットを続けてきましたが... こんにちは。ショーンです。 約1ヶ月のあいだ、軽めの食事制限と筋トレを続けてきましたが、こちら↓ www.business-workout-fukuoka.com に記載通り、マイナス3kgを達成しています。 正直、厳しい減量ではな…

ダイエット記録〜その28〜

体重は減っていないけど、見た目は驚くほど変わってきている さて、今日(10/19)体重を測ると89.0kgでした。 なんと、前回の記事を書いてから減っているどころか、少し増えているのです(泣) ですが、昨日、家族からこんな一言をかけられるわけです。 「(名前)…

ダイエット記録〜その27〜

1ヶ月のまとめ〜食事編①_1ヶ月でマイナス3キロ達成〜 今日は更新頻度が落ちているということもあり、少し長めのまとめ記事を書いていこうと思います。5分くらいで読み終わると思うので通勤通学の時間に音楽を聴きながらでも見てください! 「1ヶ月でマイナス…

ダイエット記録〜その26〜

体重が78.8kgに! 3日間ほどこのブログを放置をしていましたが、なんと先ほど体重を測ると78.8kgになっていました! 少しずつではありますが、痩せていってることにとても喜びを感じております。 僕のダイエットは結構ズボラなところはありますが、「継続」…

ダイエット記録25日目

3日間も更新できず... すみません!ただただ怠惰なところが出てしまいました。 昨日ある通知が来ていたのですが、それがなければ今日また続けようと思わなかったでしょう...その通知とは、 「Googleアドセンスの合格!!」 自分のダイエット記録に少しでも広…

ダイエット24日目

ファスティング達成!!...ならず。 はい。なんと夜に急な会食が入ってしまい、夜ご飯だけ普通に食べてしまいました... 相手に「あ、僕断食(ファスティング)中なので、ご飯は食べられないんです笑」とも言えず... なんで2日目にしてファスティングを失敗して…

ダイエット23日目

明日はとうとうファスティング2日目、そして今日は飲み会... 10/1は入社式をする企業が多いですよね。うちの会社もその会社の一つです。 自分も会社の中では若い方なのですが、ドンドン年寄りになっていくな...とヒシヒシと感じています。年を増すごとに「太…