ビジネスパーソンの成長日記

筋トレ×営業×英語を屈指し、地方で働く20代のビジネスパーソン

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【半年で10キロ痩せる】痩せるまで続けた3つのこと【まとめ】

ブログ開始から約10キロ痩せることができました ※この記事はまとめ記事です。取り組んだ一つ一つの詳細は追って記載していくと思います。 ダイエット日記を付け出したのは2019年の9月末。その時はまだ実家に住んでいて、体重は82キロでした。 www.business-w…

【お肌をキレイに保つ】サラリーマン必見!一ヶ月千円以下で実践可能

肌をキレイに保つには水とニベア タイトルから結論を述べさせていただきました! 最近Youtubeなどで怪しいメンズコスメのCMを目にしますが、僕がオススメするのはシンプルに「水をたくさん飲む」「保湿する(ニベア)」の2つです! 顔はイケてる方ではないショ…

【R-1の効果】筋トレビジネスパーソンが風邪をひかないようにする方法

ビジネスパーソンにとってはカラダが一番の資本 どうもこんにちは!ショーンです。突然ですが皆さんは風邪をひきやすいですか? 僕は小さい頃から四季それぞれで風邪を引くという意外と(?)病弱な人間でした。 しかし社会人になり、年に1回しか風邪をひかなく…

よく眠れる?【GABA for Sleep】を試してみた結果

GABA for Sleepとは? どうもこんにちは!睡眠障害(中級レベルくらい)に悩まされているショーンです。 今回は巷で流行りのGABA for Sleepを3週間ほど続けてきてわかってきた効果をシェアしようと思います。 GABA for Sleepとは江崎グリコがだしているGABAシ…

ダイエット記録〜その34〜

今日は食べたモノだけ! 朝:バターコーヒー 昼:プロテインクッキー、牛乳コップ2杯、バナナシェイク 夜:牛丼、うどん(半玉) あと10000円分のプロテイン買いました!5kgで1万円って安い方なのでは?? マイプロテイン最高だ。

ダイエット記録〜その33〜

緊急事態宣言が発令されましたね... はい。昨日のブログでも言っていたとおり緊急事態宣言が出ましたね...「ジョギングは問題ない」と首相もおっしゃっていたので、あまり激しすぎないジョギングは時々やろうかなと思っています。 www.msn.com さて今日は前…

ダイエット記録〜その32〜

家でできるトレーニングと筋トレ道具を紹介! 急なお話しですが、緊急事態宣言が明日にも発令されるそうですね汗 東京はもちろんですが、神奈川や大阪そして僕が住んでいる福岡でも不要不急の外出はより一層制限されるでしょうね。 そうなってくると筋トレも…

ダイエット記録〜その31〜

ジムに行けない日々が続く... 今日は買い物以外はほとんど家にいました。 明日からの仕事の準備をしたり、洗濯をしたり、食材の買い物に行ったりといった時間です。 今日はサクッと食べたものだけ書いて、僕が飲んでいるプロテインと、プロテインクッキーの…

ダイエット記録を再開します(続くか不安)

72キロ~73キロを行ったり来たりしています 前回の投稿から1ヶ月以上が経過しました。 体重は72キロの時もあれば、飲み会で食べ過ぎ飲みすぎた時は73キロ後半になってしまいます。そして今一番恐れているのが筋肉と脂肪のバランスです。 コロナ対策によるジム…