ビジネスパーソンの成長日記

筋トレ×営業×英語を屈指し、地方で働く20代のビジネスパーソン

ダイエット記録〜その33〜

緊急事態宣言が発令されましたね...

はい。昨日のブログでも言っていたとおり緊急事態宣言が出ましたね...
「ジョギングは問題ない」と首相もおっしゃっていたので、あまり激しすぎないジョギングは時々やろうかなと思っています。

www.msn.com

さて今日は前回紹介したメトロンブログさんの腕立てと普通の腕立てをしました。出勤(在宅)の前にやったのですが僕の場合は頭が冴えるのでとてもオススメです。

 

今日食べたモノ

朝食:バターコーヒー、バナナ一本

昼食:目玉焼き2枚、フレンチトースト半分(0.5枚)

夕食:キムチ炒め、白米

間食:プロテイン(マイプロテインを飲んでます!キャンペーンがあるらしいので以下にリンクを貼っておきます)

さてさて、在宅勤務の方も増えてきたと思いますが、今は耐えどきだと思うのでクラスターは避けるよう、不要不急の外出は避けるように努めましょうね!

それでは、また!

マイプロテイン