ビジネスパーソンの成長日記

筋トレ×営業×英語を屈指し、地方で働く20代のビジネスパーソン

ダイエット記録〜その32〜

家でできるトレーニングと筋トレ道具を紹介!

急なお話しですが、緊急事態宣言が明日にも発令されるそうですね汗

東京はもちろんですが、神奈川や大阪そして僕が住んでいる福岡でも不要不急の外出はより一層制限されるでしょうね。

そうなってくると筋トレも必然的に家でやらないといけなくなるのですが、社会人筋トレの約2/3は家トレをやってきた僕にとっては、昔を思い出しながらトレーニングするだけなので、あまり大きなストレスではないです!

(家トレ期序盤の記事はこちらから)

www.business-workout-fukuoka.com

ちなみにいつも使っているダンベル は以下のダンベル です!

重さも結構簡単に調整できるので、筋トレ初心者〜中級者の方にはかなりオススメのダンベルです!

 

食べたモノ

今日はかなりたくさん食べてしまいました...体重計に乗るのが怖い...

 

朝:バターコーヒー

昼:チキン南蛮定食

夜:大盛りカレーうどん

間食:バナナ3本

 

明日こそは健康的な食事を...

そして家トレーニ〜のみなさん、一緒に頑張っていきましょう!!