ビジネスパーソンの成長日記

筋トレ×営業×英語を屈指し、地方で働く20代のビジネスパーソン

ダイエット記録〜その31〜

ジムに行けない日々が続く...

 

今日は買い物以外はほとんど家にいました。

明日からの仕事の準備をしたり、洗濯をしたり、食材の買い物に行ったりといった時間です。

今日はサクッと食べたものだけ書いて、僕が飲んでいるプロテインと、プロテインクッキーの紹介をしようと思います。

 

まずは食べたモノ

 

朝食:フルグラ、バナナ一本

昼食:フレンチトースト1.5枚

夕食:カレー鍋(ご飯1.5人前)

 

炭水化物がかなり多めな食事ですね

来週の平日は野菜とタンパク質を意識した食事を取ることにします。

 

マイプロテインって美味しいの?

僕が飲んでいるプロテインはマイプロテインというイングランドの会社が提供しているプロテインです。僕とマイプロテインを出会わせてくれたのは、ビジネスパーソン×筋トレを体現しているAKIOBLOGのAKIOさんでした。最初は「安さ」に惹かれて購入したのですが、AKIOさんがオススメしているプロテインのミルクティー味はかなり美味しく飲むことができています。またプロテインクッキーも空きっ腹を満たす目的であれば普通に食べられる味です。

 

AKIOBLOGさん ↓

 

youtu.be

 

マイプロテイン↓ 

 

コスパ重視のショーンですが、プロテインの中であればマイプロテインはかなり安い商品に分類されると思います。また味もかなり美味しいです。(いくつかの味から選ぶことができます。もちろん美味しくないのもあります笑)

 

みなさんもこの機会にぜひマイプロテインを試されてみてください!

たしか10000円以上の購入でないと1000円~2000円くらいの郵送費用がかかったと思います。「えぇ〜そんな〜」と思ったショーンだったので、色々とまとめて購入することをオススメします!