ビジネスパーソンの成長日記

筋トレ×営業×英語を屈指し、地方で働く20代のビジネスパーソン

2022/01/08

今日食べたもの

(計算はざっくり。念の為多めに計算)

プロテイン(ココア味):150kcal

プロテイン(フレッシュストロベリー味):150kcal

明太フランス(半分):250kcal

・あんこ餅:250kcal

・ざらめせんべい1枚:100kcal

ベビーカステラ:200kcal

・明太子おにぎり:200kcal

・つけ麺:800kcal

 

合計:2,100kcal

 

ひとこと

今日は福岡の名所、太宰府天満宮にいって来ました。

天神駅から乗り継ぎ含めると約40分くらいでしょうか。

「今日食べたもの」に書いているほとんどは、太宰府天満宮で食べたものです!

分かってはいるものの、お餅とかってすごくカロリー高いですよね...

この半年は、筋肉系?ダイエット系?ユーチューバーの片倉さんの発信を参考にしながら、食生活を送っています。片倉さん自身、クリーンに筋トレやダイエットをしてる方で、説得力があります。みなさんもお時間ある時に見てみてください。

youtu.be