ビジネスパーソンの成長日記

筋トレ×営業×英語を屈指し、地方で働く20代のビジネスパーソン

ダイエット記録14日目

2週間で-1.4kg

 

なんとなんとズボラだった僕も2週間ブログを継続できています。

そしてMAXの体重から-1.4kgは落ちていることになっているので、今のところは2週間の成果は-1.4kgだということで結論づけておきましょう。

 

次の目標は30日目で-3.0kgです。

今から16日後に79kg台の僕に出会えていれば大成功ですね。

 

今日のアイキャッチは家トレで使っているダンベルたちです。

初期費用は1ヶ月のジム代くらいかかりますが、このダンベルたちで1年間トレーニングができれば全く問題はないですよね。ダンベルとベンチさえあればできることは山ほどあるので、「ジムに行くのはちょっとなー、高いもんなー」と思う方はまずはプチ家トレから始めるのはいかがでしょうか?

https://smartlog.jp/55666

 

f:id:cmshone:20190922150525j:plain

家トレ道具

 

 


 

 

ではいつも通りWhat I ateを共有していきます。

 

食べたもの


朝食
・バナナセーキ3杯:600kcal

 (意外とカロリー高いし、糖質も多そう...)


昼食
・なし

夕食
・サガリステーキ350g:約1250kcal

・チョコパン:300kcal

トータル:約2150kcal


運動


・ジョギング10分間

・ねじり腹筋

・縄跳び350回