ビジネスパーソンの成長日記

筋トレ×営業×英語を屈指し、地方で働く20代のビジネスパーソン

ダイエット記録15日目

テレビで紹介されていた最新ダイエット方法3種類

 

今日の体重測定結果は......80.6kg

昨日より-0.1kgなので変わっているとは言えないですが、いつも言っているように増えてないだけマシです!笑

さて、今日テレビをみていると「最新ダイエット方法!!」なる特集があっていました。内容は以下の通りです。

 

・食前にきゅうりを二本食べるダイエット

https://news.mynavi.jp/article/20190701-852083/

・毎日大さじ一杯のオリーブオイルを摂取するダイエット

https://matome.naver.jp/odai/2152488928786190601

・毎日風船を膨らませるダイエット

https://howtwo.co.jp/article/1851852

(リンクはそれらしき情報が載っているサイト)

 

どれも実践はできそうなんですが、きゅうりは毎日2本も食べたくはないので、たとえば「毎日きゅうり1本を食前にorオリーブオイルを摂取し、風船を膨らませる」とかであれば続けられそうな気がします笑

まずは筋トレを継続させることからですが、余裕があれば実践してみようかな。

f:id:cmshone:20190923143924j:plain

vegetable

食べたもの

朝食

・なし

 

昼食

・卵焼き:160kcal

・鳥刺し:260kcal

 

夕食

・豚の生姜焼き:380kcal

・寿司5貫:300kcal

・菓子パン2つ:800kcal

 

合計:1900kcal

 

運動

・縄跳び400回

ダンベルを使った上腕筋のトレーニン

ダンベルを使ったスクワット50回