ビジネスパーソンの成長日記

筋トレ×営業×英語を屈指し、地方で働く20代のビジネスパーソン

【英語×筋トレ】オススメの海外マッチョユーチューバーその②

英語のリスニングをしながらマッチョになろう part2

f:id:cmshone:20200514001741p:plain

前回に引き続きショーンの好きな海外の筋トレ系Youtuberの紹介です!

前回はイギリス人の紹介↓

www.business-workout-fukuoka.com

だったので今回はアメリカの筋トレYoutuberの紹介をしようと思います!

元軍人で経営者のNick Bare

【経歴】

・名前:Nick Bare(ニックベアー)

・2013年にペンシルベニア州インディアナ大学栄養学の学士号を取得

・その後約4年間、米国の海兵隊に従事する(韓国での駐在経験もあり)

大学一年生の頃からオリジナルのサプリBPN(Bare Performance Nutrition)の作成を行なっており、従軍している時から既に注目を集めていました

・2017年に退役してからは自身の会社を設立し、本格的にビジネスをスタートさせる

・ちなみに従軍時から既にYoutuberとしての活動を続けています

・このブログが書かれている2020/05/13の時点では約42万人の登録者がいます

【好きになるポイント】

1. 筋トレへのモチベーションがもらえる

ムキムキで自分にストイックなNickを見ていると「自分も頑張らないと!」という気持ちが湧き出してきます!

2. 英語が聞き取りやすい

特に強いアクセントはないので、ある程度の英語レベルの方ならストレスなくリスニングができると思います。

3. 性格が抜群にいい!

YoutubeでのNickを見る限り、奥さんからも同僚からもかなり愛されている人なんだろうなと思います。

最後に

いかがだったでしょうか?

海外の筋トレYoutuberにしては中堅ではありますが、今後も着実に登録者数が延びるアカウントだと思うので要チェックだと思います!

ちなみにBare Performance Nutritionは輸入サイトを使って日本でも手に入れることができるそうですが、原価の約三倍するので、本格的日本進出を待ったほうがいいかもしれませんね笑

それでは、また!