ビジネスパーソンの成長日記

筋トレ×営業×英語を屈指し、地方で働く20代のビジネスパーソン

ダイエット記録20日目

70kg台に到達!!!!

f:id:cmshone:20190928160505p:plain

79.9kg

朝起きて計った体重なので参考記録ですが(いつも寝る前に計ってます)、とうとう70kg台まで来ました!

20日前の82kgから考えると-2kgの成果!

 

「働きながら」「無理せず」「プチ筋トレしながら」を大事にしながらダイエットをしてきたのですが、ようやくここまできたな。という感じです。

 

しかし、今日の夕食はなんと「焼肉」!!

もちろん炭水化物は取らないつもりですが、お酒を飲んだりしたらまた逆戻りしちゃいそう...

 

とりあえず、緩く初めて20日ですが、体重も減ってきたし、少しずつこのブログを見てくれる方も増えてきていると思うので、これからも頑張っていきます!

 

食べたもの

朝食


・200mlの野菜ジュース:30kcal
・R-1:80kcal
ポカリスエット900ml:225kcal


昼食


・1/2日分の野菜が摂れるちゃんぽん風スープ:197kcal


夕食


・中華(何を食べたかは正確に覚えていない!):約2000kcal

ハイボール3杯:約200kcal

 

合計:2800kcal

 

運動

 

ダンベルを使った上腕筋のトレーニン

・縄跳び100回